クリーンペイント

電話受付 10:00-18:00(火曜日・水曜日定休)

0120-272-800

CASE施工例

広島市安芸郡 H様邸 外壁・屋根塗装工事

施工前 Before
施工後 After
価格 工期 16日間
地域 広島県広島市安芸郡 施工箇所 外壁塗装工事・屋根塗装工事
使用材料 外壁:モニエル瓦

担当者のコメント

この度は弊社へ工事依頼を頂きありがとうございます。

築15年なのでそろそろ塗装工事を考え大手メーカーのエディオンで見積もりを取っていたところ、クリーンペイントのチラシとショールームに目が留まりご依頼いただきました。

外壁塗装・屋根塗装のほかにもトイレもやり替えたいとのことで、すべての工事をしたとしても同じ内容でクリーンペイントの方が施工面・保証面も良いと当社で工事を任せて頂きました。

屋根に関してはブログにも記載してあるモニエル瓦でした。

詳しくはこちら☜をチェックしてみてください。

 

屋根にはいろいろな種類があり使う塗料によっては全く屋根に合わない塗料もございます。

重要なのは金額だけではございません!

施工する際の下処理であったり下塗り材です。

 

良くお客様は金額で決める!という方が多くいます。

それはそうだとおもいます。

ただいい塗料を使用する際にも希釈量の問題や上塗り材と下塗り材の愛称の問題もあります。

クリーンペイントではそのような細かいこともしっかりご説明いたします。

 

今回工事をさせて頂いたH様も、こういった細かい説明などにご納得・信用していただき工事を任せて頂きました。

仕上がりも満足して頂き良かったです。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

担当/猪上

 

 

現在、『クリーンペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。