塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

和風のトタン!チョコレートブラウンで落ち着いたお住まいに! 安城市 A様邸②|安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 473

施工前 Before
施工後 After
価格 工期 8/19~8/29(10日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料 下塗り エポサビマイルド
上塗り SPパワーシリコン(15-30F)
軒天井 ケンエース
木部分 ガードラック

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

和風の木造の本宅とこちらの横屋の塗装をさせて頂きました。

横屋はトタンの外壁で施工前はチョーキングが目立っており

美観を損ねていました。今回はエポサビマイルドという金属の下地材を

使用してSPパワーシリコンの2液溶剤タイプのシリコン塗料での施工です。

10~15年程の耐久性になります。色選びではブラウンはブラウンでも

トーンや色味が違うので戸惑わせてしまいましたがとても落ち着いた印象に

なりました。気に入って頂ければ嬉しいです。

こちらのお住まいは通学路のなっており夏休み中に工事を終わらせたいと

お施主様から子供たちへのご配慮で頑張らせて頂き無事完了出来て安心致しました。

ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

(本宅の施工は①をご覧ください。)

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。