塗り替え一番屋

電話受付 9:00-18:00(年中無休 お正月・GW・お盆を除く)

0120-364-664

CASE施工例

名古屋市 港区 S様

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 13日間
地域 名古屋市港区 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料 外壁:関西ペイント RSゴールドF(フッ素)

お客様のコメント

外壁の塗り替えをしようと思ったきっかけは、ご近所さんが塗り替えをしていたからでした。
家を建ててから18年間何もやっていなかったので、うちもそろそろかなと思い
ちょうどよいタイミングで塗り替え一番屋さんおチラシが入っており、相談してみることにしました。

相談したところ、塗り替えの塗料の説明や工事の流れなど事細かく説明してくれたので安心できるなと思い、会社というよりは担当者さんで決めました。

塗装するまでなかなか、色が決まらず、担当者さんには骨を折らせてしまいました。
嫌な顔一つせず最後まで対応していただき、本当に感謝です。

仕上がりを見て、やっぱり塗り替え一番屋さんに決めてよかったと改めて思いました。

担当者のコメント

名古屋市 港区 S様

この度は、塗り替え一番屋をお選びいただきありがとうございました。

S様、お褒めの言葉をいただき、本当にうれしいです。

私達は、仕事でほめられることや喜んで頂けることには全力を出します。
それは、お客様が笑顔になっていただけることがうれしいし、やりがいにもなり、それが自信にもつながり、よりよい仕事ができると確信しております。

これからももっと喜んでいただけるような仕事をしていきます。

S様のおかげで、またいちだんと成長しました。

ありがとうございました。 塗り替え一番屋 多田隈(ただくま)

塗り替え一番屋の施工事例はこちら。

現在、『塗り替え一番屋』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。