アビリティペイント

電話受付 10:00-19:00(大型連休を除き無休!)

0120-227-723

CASE施工例

【寝屋川市】U様邸 |四條畷 門真 寝屋川 外壁塗装・屋根塗装 アビリティペイント 

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 115 工期 11日間
地域 寝屋川市 施工箇所 外壁塗装・屋根塗装
使用材料 外壁:仕様塗料:超低汚染リファイン1000Si- IR
リファインシリーズは塗膜表面が汚れにくい超低汚染性を持つ塗料であるため、汚れによる熱の吸収を防ぎ、
長期間経過しても一般の遮熱塗料よりも遮熱性能を発揮し続けます。

屋根:仕様塗料:GAINA(ガイナ)
『熱の均衡化』で快適な住居環境を実現する高級塗料!!
また、寒さ対策・暑さ対策・騒音対策・におい対策
防露・耐久安全や不燃などといった、マルチな効果をこの塗料ひとつで兼ね備えている。

担当者のコメント

U様は屋根の塗装にこだわりがありガイナで施工できる業者を探しておられました。
また地域密着で活動しており、アフターフォローがしっかりしている会社というのが条件で弊社にお問い合わせを頂きました。
現場調査では普段見られない屋根の映像などをご覧頂き、状況が分かりやすくていいねと御好評頂けました。

また屋根は色が下から見えないので特に反射率の高い白を選んで頂きました。

施工が夏だったためガイナの遮熱・断熱力を施工の道中も体感して頂くことができ、
『階段の途中でいつもはムワっとくる熱風がなくなりびっくりしました!!』と効果を実感して頂けました。

高い断熱力を実感して頂き、喜んでも頂けたので良い提案ができて良かったです。

現在、『アビリティペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。