アビリティペイント

電話受付 10:00-19:00(大型連休を除き無休!)

0120-227-723

CASE施工例

【寝屋川市】O様邸 |四條畷 門真 寝屋川 外壁塗装・屋根塗装 アビリティペイント 

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 150 工期 18日間
地域 寝屋川市 施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・防水工事・シーリング工事
使用材料 外壁:仕様塗料:シリコンREVO1000
スーパーリッチな水性形外壁用塗料。
家を守るための3つの性能である、高耐候性・低汚染性・遮熱性を兼ね備えています。
屋根:使用塗料:スーパーシャネツサーモSi
特殊無機顔料を使用した屋根用遮熱塗料
特殊無機顔料を使用することにより、
高い日射反射率で、屋根の温度上昇の原因となる
近赤外線を効果的に反射します。

担当者のコメント

O様は以前工事させて頂いた方の近隣にお住まいの方で、その方の近隣挨拶に行った際に弊社に興味を持ちご連絡頂きました。

『近隣が結構塗り替えしていってるので私もしなければ』と思っており、現場調査のご依頼を頂きました。

現地調査に行くと、台風の影響でテラスの樋が欠損したりと台風被害もございましたので、保険の見積もりを提案しご提出させて頂きました。

そもそも保険が適応されると存じておられなかったので大変喜んで頂き、弊社での工事を決めて頂けました。
色も確りとカラーシミュレーターを使い、気になる施工済み物件をご一緒に廻り満を辞しての工事となりました!!
仕上がりにも満足して頂き良かったです。

現在、『アビリティペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。