キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

高知県 s賃貸A棟B棟様 外壁屋根塗装工事

アパート・マンション外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 12日間
地域 高知県 施工箇所
使用材料 プレマテックス/ケイセラチタンクール(屋根)/マルーン
プレマテックス/ケイセラ(外壁)/K19-90F
日本ペイント/ケンエースG-Ⅱ(軒天)/KN-90
日本ペイント/ファインパーフェクトトップ(付帯部)/KN-90・K15-20B
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)
オート化学工業/オートンウレアックスHG(ベランダ)

担当者のコメント

この度は、所有する賃貸物件の塗装をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

築11年ではじめての塗装となりますが、これまでの入居率(家賃収入)をベースに修繕費のご提案をさせていただきました。

外壁サイディング目地、サッシ廻りの他、付帯部の取合いシーリング材の劣化が進行していましたので、既存のシーリング材をすべて撤去した後、当店標準仕様の超高耐候シーリング材オートンイクシードに打替えをさせていただきました。

外壁屋根の塗装につきましては、賃貸物件オーナー様向けの省工程の低コスト仕様となりますが、使用材料は当店がお勧めするプレマテックス(無機塗料専門メーカー)のケイセラシリーズとなりますので、その長期に渡る美観維持にご期待ください。

この度は、ご自宅の塗装もご注文いただきまして誠にありがとうございます。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

担当/上田

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。