キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

高知市一宮 h様邸 外壁塗装工事

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 14日間
地域 施工箇所
使用材料 スズカファイン/WBアートF(外壁)/WB2170
関西ペイント/アレスセラマイルド(軒天)/KN-90
日本ペイント/1液ファインフッソUV(付帯部)/KN-20・KN-90
関西ペイント/パワーMシリコンEX(付帯部)/KN-20
オート化学工業/オートンイクシード(シーリング材)
淀川製鋼/ヨドHyperGLカラーハイブリッド(水切)/HB91SE黒

担当者のコメント

この度は数ある塗装店より北村塗装店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

シーリングの劣化とベランダ箇所の破損が気になる、というご相談をいただきました。

シーリン材は超寿命の「オートンイクシード」、ベランダには板金で水切りを取付、外壁には多彩色仕上げの「WBアートF」を選定させていただきましたので、長期に渡り大切なお家を守ってくれます。

仕上がりも気に入っていただけた様子で安心いたしました。

施工中、色々と親切にしていただき本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

担当/真明

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。