加藤塗装 株式会社

電話受付 10:00-17:00(土曜日・日曜日 定休)

0120-83-1116

CASE施工例

浜松市西区篠原町にて外壁塗装完成!外壁塗装のことなら浜松塗装専門店|加藤塗装

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 参考価格 150万円 工期 四週間
地域 浜松市 施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・抗菌塗装・シーリング改修
使用材料 屋根塗装:アステックペイント-スーパーシャネツサーモF
外壁塗装:ダイフレックス-スーパーセランフレックス
抗菌塗装:SK化研-バイオタイト#31
シーリング  :オートンイクシード

今回、セキスイハウスさんのスタッコ吹付仕上げ外壁の施工をさせて頂きました。経年により一部薄弱部がありましたので部分除去のうえ再吹付けにより新築時に近い復旧が出来ました。職人技ですね流石でした。

また、今回施主様からの要望によりベランダ内部については藻類等の付着が気になるとの事で、殺菌処理のうえ抗菌塗料での施工をさせて頂きました。抗菌塗料となると耐用年数が短くなりますので紫外線の影響を受けにくいベランダ内部のみの施工致しました。

撥水効果の高い、コーティング塗料もありますがスタッコ仕上げですので凸凹が大きく抗菌塗料でお勧めさせて頂きました。

 

現在、『加藤塗装 株式会社』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。