アビリティペイント

電話受付 10:00-19:00(大型連休を除き無休!)

0120-227-723

CASE施工例

【四條畷市】K様邸 |四條畷 門真 寝屋川 外壁塗装・屋根塗装 アビリティペイント 

その他施工外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 144 工期 21日間
地域 四條畷市 施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・防水工事
使用材料 外壁:仕様塗料:超低汚染リファイン1000Si- IR
塗料メーカー:アステックペイント
塗料説明:建物の美観を保持する「美観保持機能」に優れた外壁用塗料。2液型アクリルシリコン樹脂の採用により、高い耐候性を持ち合わせます。
また、リファインシリーズは塗膜表面が汚れにくい超低汚染性を持つ塗料であるため、汚れによる熱の吸収を防ぎ、
長期間経過しても一般の遮熱塗料よりも遮熱性能を発揮し続けます。
屋根:使用塗料:GAINA(ガイナ)
塗料メーカー:日進産業
塗料説明:平成29年度省エネ大賞 審査委員会特別賞を受賞
屋根塗装により、夏季は冷房効率、冬季は暖房効率を上昇し、年間を通したコストの削減を可能。
『夏』 電気代軽減率 約50% 『冬』 電気代軽減率 約40%
また、セラミックの耐久性を活かし、効果を長く継続邸に持続します。
それだけではなく、保温性、結露防止、消臭効果、防音などの効果が含まれる。
ひとつの塗料でマルチな効果を発揮する高級塗料です。

担当者のコメント

K様は台風・地震の影響で外壁にひび割れが発生し屋根の板金も飛散し無くなっている状態でした。

また3階部分が異常に暑く屋根はGAINAで施工をご希望でしたので

屋根は遮熱・断熱のあるGAINA、壁は超低汚染・遮熱のリファインを提案させて頂きました。

今年は5月から気温が高く、暑い日が続きましたので施工完了後にK様邸にお伺いさせて頂くと

K様から『今までは3階に上がる途中で篭った熱気がムワッとして汗が吹き出してたけど塗ってからはそれがなくなったよ。』

と言って頂けました。

体感レベルで実感でき喜んで貰えたので良かったです。

現在、『アビリティペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。