加藤塗装 株式会社

電話受付 10:00-17:00(土曜日・日曜日 定休)

0120-83-1116

CASE施工例

浜松市東区大蒲町Kさま外壁塗装完了。外壁塗装のことなら浜松塗装専門店|加藤塗装

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 参考価格 150万円 工期 四週間
地域 浜松市 施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装・シーリング改修
使用材料 屋根塗装:アステックペイント-スーパーシャネツサーモF
外壁塗装:SK化研-プレミアムシリコン
付帯塗装:SK化研-クリーンマイルドシリコン
シーリング  :オートンイクシード

この度は、ご指名有難う御座いました!屋根はアステックペイントの弱溶剤フッ素タイプ、シーリングは超耐久シーリングのオートンイクシードをオプション採用頂き弊社としても安心しております。

色彩も既存のバランスを継承しつつ軒天の色については、濃彩を採用頂き良かったのではないでしょうか。弊社としてはナイスチョイスと思っております。重厚感が増し施工させて頂いた我々も良い仕事をさせて頂いたと思っております。

また、当社としては始めてのキャッシュレス決済のお客様となり記念すべき第一号のお客様です。今後、ますますキャッシュレスが進み数年先には当たり前の時代が来るかと思います。今回は有難う御座いました。

現在、『加藤塗装 株式会社』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。