株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

3階建て 鋼板屋根塗装と外壁塗装でシックな仕上がりに 堺市M様

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 大阪府堺市 施工箇所 外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装
使用材料 外壁 下塗り材 浸透Mシーラー   (関西ペイント)
   上塗り材 アレスシルクウォール(関西ペイント)

屋根 下塗り材 スーパーザウルスⅡ (関西ペイント)
   上塗り材 ヤネMシリコン   (関西ペイント) 
   

お客様のコメント

鋼板屋根(金属屋根)とサイディング外壁の塗装のご依頼をいただきました。

サビが気になる金属屋根は、高いサビ効果を持つ弱溶剤系万能プライマー「スーパーザウルスⅡ」で施工しました。また、サイディングの汚れと劣化が進行していましたので、下地を強化する塗料「浸透Mシーラー」で丁寧に塗装を行いました。下塗りを丁寧に行うことによって下地の補強、上塗り材の密着性を高め耐久性の高い美しい仕上がりになります。

マットな質感でコントラストが美しい新築のような仕上がりになりました。

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。