塗り替え工房 彩り

電話受付 8:00-18:00(水曜日 定休)

0120-947-423

CASE施工例

高松市 N様邸

その他施工屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 97万円 工期 8日間
地域 香川県綾歌郡 施工箇所 屋根塗装
使用材料 ・屋根 弱溶剤2液型シリコン

担当者のコメント

今回のお宅は、築20年塗装歴無しのお宅になります。

お客様のご相談内容は、8年程前に外壁は塗装したのだけど屋根は塗装しなかったので、最近、屋根の劣化が気になってきたので見てほしいとの事でした。

実際にみさせていただくと屋根も新築時から20年の月日が経過していますので、それなりの劣化は見受けられ塗装が必要な状態ではありました。ただ屋根瓦の性質上、どのような施工方法やどのような塗料で塗装を行うかで耐久性や費用の部分が大きく変わる為、悩まれる部分も多くありましたがしっかりとご要望等もお聞きし他社様とも比較していただいた上で弊社に決めて頂き工事担当させていただくことになりました。

今回は屋根のみの塗装ではあったのですが、診断の中で付帯部分の劣化が気になる箇所もあり、屋根塗装の為の外部足場設置する必要もありましたので付帯塗装も一緒に提案させていたき屋根と一緒に塗装を行いました。

その他、劣化瓦の交換や外壁の部分的な補修も行いました。

落ち着いた風合いに仕上がり、お客様も大変綺麗になったと喜んでいただきました。

 

 

現在、『塗り替え工房 彩り』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。