加藤塗装 株式会社

電話受付 10:00-17:00(土曜日・日曜日 定休)

0120-83-1116

CASE施工例

浜松市南区富屋町 N様外壁塗装完了しました。

外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 参考価格 120万円 工期 四週間
地域 浜松市 施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装
使用材料 屋根塗装:アステックペイント=スーパーシャネツサーモF
外壁塗装:ダイフレックス=スーパーセランフレックス
付帯塗装:SK化研=クリーンマイルドシリコン
シーリング:オートンイクシード

今回、娘が同級生であり義姉も同級生で奥様が知り合いという事でお情け?仕方なく?、弊社にご信託頂きました。

今回、はっきりと長寿命化が希望ということで色彩等の変更などもあまりなく新築時のイメージを継承したいという事で、一階部分については変退色が進行しておりましたのでクリヤー塗装を止め、Wトーンを採用頂き新築時のイメージにリ・ペイントさせて頂きました。すこしご予算的にご負担いただきましたが、キャッシュレス決済にて取り戻す事が出来ましたのでお勧めして良かったと思っておりますが(勝手に)

有難うございました。今後とも娘・奥方ともどもよろしくお願いいたします。

現在、『加藤塗装 株式会社』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。