塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

軒天井張り替えでしっかりメンテ!アイボリーカラー単色仕上げ! |幸田町 K様邸|安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 507

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 10/19~11/2(13日間)
地域 愛知県額田郡 施工箇所 外壁・屋根塗装工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
  上塗り SPパワーシリコン(22-87C)
屋根下塗り ミラクシーラー
  上塗り ヤネフレッシュSI(黒)
  付帯部 SPパワーシリコン

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

現地調査では外壁のチョーキングや屋根の色あせ・微生物の繁殖

破風板の腐食や軒天の破損など様々な劣化が目立って来ておりました。

今回は軒天張替えと、破風板の下地処理をしっかり行い

塗装の方に入っていきました。塗料はSPパワーシリコンという2液溶剤塗料で

水性より持ちが多少いいので10~15年の耐久性があります。

今回は基本的にはシャッターは塗りませんがデメリットをお伝えし

お施主様のご希望でシャッターも塗る事になりました。

色も以前とは変えずに綺麗に仕上がりました。気に入って頂ければ

嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。