塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

木目部分を塗りつぶしでシンプルになったお住まい! |安城市 M様邸|安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 522

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 11/4~11/17(13日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
  上塗り セミフロンマイルドⅡ(25-90B)
屋根下塗り ミラクシーラー
  上塗り ヤネフレッシュSI(ブラック)
  付帯部 SPパワーシリコン
  軒天井 ケンエース

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前は全体的な色あせやチョーキングが出ておりました。

お施主さん自身で塗装された部分などもありましたので

劣化した部分はしっかりケレンや下地処理を行い塗装致しました。

今回はフッ素での塗替えになるので高耐久で当分ご安心して頂けます。

15~20年の耐久性で保証は10年です。

色も施工前の色と近いものを使用していますが木目調の飾り部分は

塗装で柄が無くなってしまうので多少イメージ変わりますね。

付帯部分は全てブラウンなのでごちゃごちゃせずスッキリとした感じになりました。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。