アビリティペイント

電話受付 10:00-19:00(大型連休を除き無休!)

0120-227-723

CASE施工例

【門真市】T様邸 |門真 四條畷 寝屋川 外壁塗装・屋根塗装 アビリティペイント

その他施工外壁塗装屋根塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 135 工期
地域 門真市 施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・防水工事
使用材料 外壁:使用塗料:超低汚染1000MF-IR
塗料メーカー:アステックペイント
塗料説明:従来のフッ素樹脂を凌ぐ【超耐候性】など優れた機能を発揮!!
美観を保つために必要な機能全てを有する塗料です。
屋根:使用塗料:ガイナ(GAINA)
塗料メーカー:日進産業
塗料説明:ガイナは独自の新技術により、夏の暑さや冬の寒さに対応するだけでなく、騒音や臭いにも対応することができます。
夏でも冬でも、昼でも夜でも、住まいの不満を解消し、快適な住環境を実現する画期的な塗料です。

担当者のコメント

T様は別の業者でお見積もりを取られておりましたが、

当社が塗装専門店で技術があると見込んでご来店下さいました。

アフターサービスと使用塗料にこだわりがあり屋根は暑いためガイナご希望でした。

予算もございましたので、塗る箇所、塗らない箇所など綿密に打ち合わせ

家の色味にも拘り、カラーシミュレーターを使いお施主さんと納得いくまで意見交換させて頂きました。

仕上がりも満足して頂けて良かったです。

現在、『アビリティペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。