アビリティペイント

電話受付 10:00-19:00(大型連休を除き無休!)

0120-227-723

CASE施工例

【摂津市】K様邸 |四條畷 門真 寝屋川 外壁塗装・屋根塗装 アビリティペイント 

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 105 工期
地域 摂津市 施工箇所 外壁塗装・シーリング工事
使用材料 外壁:使用塗料:シリコンフレックスⅡ
塗料メーカー:アステックペイント
塗料説明:シリコンフレックスⅡは従来のアクリルシリコン塗料を凌ぐ、高い対候性を実現した外壁用塗料。さらに、経済性、美観性、安全性など多くの優れた機能を有する塗料です。

担当者のコメント

K様は築5年のお住まいでしたが、震災の影響により外壁に多数の傷が付いてしまい傷心の中お問い合わせ頂きました。

家を建てた業者でもお見積りを取られていたそうですが、そもそもの対応にご不満だったので当社にご相談の為にご連絡して下さったとのことです。

現場調査に行き、火災保険用の見積もりをご提出させて頂き、結果をお伺いすると全く保険が認められなかった。

とのことでしたので再度細かく写真を撮り直し、不備の箇所の計算をやり直すと削られ過ぎている部分もございましたので、

確りと担当の方と擦り合わせてちゃんとした金額を認めて頂けましたので満を辞しての工事となりました。

色のラインもこだわられており、見た目も一新しK様邸の心機一転の再スタートに携われた事を嬉しく思っております。

現在、『アビリティペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。