キタペン

電話受付 9:00-17:00(年中無休)

0120-861-301

CASE施工例

高知市横浜 o様邸 外壁塗装工事

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 10日間
地域 高知市横浜 施工箇所
使用材料 日本ペイント/パーフェクトセラミックトップG(外壁)/ND-370
日本ペイント/ファインパーフェクトトップ(付帯部)/KN-93
日本ペイント/ケンエースG-Ⅱ(軒天)/KN-90
オート化学工業/オートンウレアックスHG(ベランダ)/グレー
ダイプラ/ポリカ波板/269 クリア片面エンボス

お客様のコメント

この度は、複数社の相見積もりから当店に塗替えのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

築30年で初めての塗装ということで、外壁モルタルには多くのクラックが発生していましたので、ウレタンパテとエポキシ樹脂注入材を使用して下地処理をさせていただきました。

外壁の塗装は、日本ペイントパーフェクトシリーズの最上級塗料『パーフェクトセラミックトップG』をお選びいただきましたので、下塗り2回(シーラー+フィラー)の効果と共に、その長期に渡る耐候性にご期待ください。

塗装後は、真っ白いお家に仕上がりとても明るくなりました。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

担当/上田

現在、『キタペン』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。