塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

セラミックの外壁をホワイトカラーでフッ素塗装!屋根はワンランク上の無機! |安城市 A様邸|安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 533

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 11/16~11/30(14日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁・屋根塗装工事
使用材料 外壁下塗り SPパワーシーラー
  上塗り セミフロンマイルドⅡ(25-85A)
屋根下塗り KFマイルドシーラーⅡ
  上塗り セミフロンスーパールーフⅡ(ブラック)
  付帯部 SPパワーシリコン

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

現地調査では外壁がセラミック、屋根はスレート屋根で

劣化が目立ち始めていました。セラミックは半永久的と言われていましたが

実はメンテナンスがいるんです。ぼろぼろ剥がれて来たり

汚れが付きやすかったりと確かに長もちはしますがデメリットも多いです。

今回はシーラーで下地を固めてフッ素で外壁塗装を行いました。

フッ素塗料は汚れが付きにくく落ちやすい塗料なので安心です。

屋根は傷みやすいので同じフッ素で塗ると次回塗装時期がずれてしまうので

今回無機塗料を使用しました。

色もホワイト系が明るく良い感じです。気に入って頂ければ嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。