塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

ピンク系からグリーン系にイメージチェンジ! |岡崎市 O様邸|安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 532

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 11/5~11/23(17日間)
地域 愛知県岡崎市 施工箇所 外壁・屋根塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
  上塗り SPパワーシリコン(SC-19)
屋根下塗り KFマイルドシーラーⅡ
  上塗り セミフロンマイルドⅡ(スレートブラック)
  付帯部 SPパワーシリコン
  軒天井 ケンエース

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

今回は2回目のお手入れということでお手入れされてから

十数年経過されているため、チョーキングや塗膜の剥がれが

出てきていました。特に破風板・鼻隠しに劣化が目立っていました。

出来るだけケレン作業を行い凹凸を少なくして塗装しましたが

多少残ってしまいます。破風板は傷みやすい箇所なので

防腐剤か板金工事のお手入れが理想的ですが

元々ペンキが塗ってある木部に防腐剤は塗れないので残念です。

また十数年後では板金にはりかえられると美観アップですので

ぜひお声掛けくださいね。外壁がシリコン、屋根フッ素なので

次回お手入れ時期がだいたい同じなのでお勧めのプランです。

色もピンク系からグリーン系でイメージ変わりました。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。