アビリティペイント

電話受付 10:00-19:00(大型連休を除き無休!)

0120-227-723

CASE施工例

【門真市】N様邸 |門真 四條畷 寝屋川 外壁塗装・屋根塗装 アビリティペイント

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 113 工期
地域 門真市 施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・その他の工事
使用材料 外壁:使用塗料:超低汚染リファイン1000MF‐IR
塗料メーカー:アステックペイント
塗料説明:
建物の美観を保持する「美観保持機能」に優れた外壁用塗料。
無機成分を配合したことにより従来のフッ素塗料を凌ぐ「超耐候性」を併せ持ちます。
屋根:使用塗料:超低汚染リファイン500MF-IR
塗料メーカー:アステックペイント
塗料説明:
建物の美観を保持する「美観保持機能」に優れた屋根用塗料。
無機成分を配合したことにより従来のフッ素塗料を凌ぐ「超耐候性」を併せ持ちます。

担当者のコメント

N様は、はじめ外壁塗装のみでお考えでしたが診断をしてみると

屋根が前回の塗装時に縁切り作業がなされておらず、かなり劣化している状況でした。

また、タイルの数ヶ所が浮いている事も判明しました。

とても驚いておられましたが、しっかりと対処法・工事方法などを説明しご納得されたうえで工事をお任せ頂ける事になりました。

はじめは何も分からず不安だったと思いますが、沢山お話させて頂き少しでも多くの不安要因を取り除き安心して頂けたかな?と思います。

完工の際には、「綺麗になった♪」と喜んで頂きました。綺麗になったお家とN様の喜んで頂けたお顔を見て凄く嬉しく思いました♡

大切なお家をお任せ頂きありがとうございました。

現在、『アビリティペイント』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。