塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

ピンク系カラーとブラウンで華やかなお住まいに! |刈谷市 H様邸|安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 563

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1/6~2/1(25日間)
地域 愛知県刈谷市 施工箇所 外壁塗装、シーリング工事、板金工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
  上塗り セミフロンスーパーマイルドⅡ(15-70H/15-30D)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前は外壁のチョーキングや旧塗膜の剥がれ、微生物の繁殖など

様々な劣化が目立っていました。特に真ん中にある帯部分は劣化が激しく

塗膜のケレンを行っても凹凸が出たりまたすぐ劣化してしまう状態だったので

今回は板金工事をご提案させて頂き、工事させて頂きました。

今回塗装の方も無機塗料と高耐久の塗料をお選びいただいたので

長期にわたり綺麗な外壁を維持できるので当分はご安心です。

色もサーモンピンクと付帯のブラウンがマッチしており

華やかなお住まいとなりましたね。気に入って頂ければ嬉しいです。

今後も保証も12年付いていますので何かあればいつでもご連絡下さい。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。