株式会社 トラスト

電話受付 9:00-17:30(年中無休(GW・お盆・年末年始除く))

0120-82-2000

CASE施工例

長野市 H様 屋根・外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 150万円~170万円 工期 4週間
地域 長野市 施工箇所 屋根 外壁 付帯部(雨樋、軒天井、破風板、鼻隠し、床下換気口)
使用材料 屋根:アレスクール2液Si(コーヒーブラウン 関西ペイント)
外壁:プレミアムNADシリコン(19-70D エスケー化研)

担当者のコメント

長野市内のお客様です。お隣や近くでも数多くお世話になっており、ご依頼いただきました。

屋根は遮熱塗料を使わせていただきました。一般的な屋根用塗料に比べると、反射率が高く日射熱が屋内へ侵入しにくい性質なため特に夏季シーズンにおける冷房負荷軽減効果に期待ができそうです。

(職人のコメント)塗装工事の最中にちょうど桜が満開を迎えてとても見事でした。

昼休憩(昼食)の折はさながら花見三昧だったと聞いております。工事を俯瞰してみると、特にモルタル壁面のクラック補修では、念入りな施工(下地処理)をさせていただきました。

柔らかな色合いで上品な仕上がりになりました。御満足いただけたようで良かったです。

現在、『株式会社 トラスト』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。