塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

ベージュからパープルに変更でかなりイメージ変わりました!インパクト大です! |岡崎市 S様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 611

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 6/14~6/28
地域 愛知県岡崎市 施工箇所 外壁・屋根塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(82-50H)
屋根下塗り KFマイルドシーラーⅡ
中・上塗り セミフロンルーフⅡ(SC-49)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前の外壁はチョーキングを起こし、ボードの割れや反りが出て

美観を損ねてしまっていました。

屋根の方は多少微生物の繁殖、色あせがあり

シーリング部分の劣化でお施主様ご自身で補修され美観も

損ねており心配な状態でした。雨漏りも起きているということで

早急なお手入れをご提案させて頂き、ご契約頂きました。

今回、外壁屋根塗装、シーリング工事をお任せ頂き

外壁・屋根ともにフッ素塗装で高耐久です。

耐久年数は15~20年でフッ素は汚れが付きにくいという利点があります。

シーリングの方もサッシ廻り増し打ち、タテ目地打ち替えで

当分はご安心ですね。色もパープルの単色仕上げで

がらりとイメージ変わりましたね。気に入って頂けて良かったです。

今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。