株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

伊勢原市 M様邸 屋根・外壁塗装工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 伊勢原市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP(関西ペイント)

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

神奈川県伊勢原市にお住まいのお客様より、屋根塗装&外壁塗装工事のご依頼を頂きました。

以前弊社にて屋根塗装を2度ご依頼頂きましたお客様からのご紹介とのことでご連絡頂き、施工方法やお見積りのご提案を致しましたところ、ご納得の上、ご用命頂けることとなりました。

ありがとうございます。

 

リピーターのお客様も段々と増え、ご紹介頂けることも多くなり、大変ありがたいです。

今後も皆様が安心してお任せ頂けるよう、日々精進いたします。

そして、新たな地域でも、高い技術による高品質な施工を適正価格でお届けできるようご提案し続けていきます。

外壁塗装・防水工事の熊澤建装が選ばれる理由

 

今回外壁には、関西ペイント様より販売されている【アレスダイナミックTOP】を使用致します。

熊澤建装おすすめ!アレスダイナミックTOPの特徴とは?

 

アレスダイナミックシリーズには、太陽光による劣化を抑制するための独自開発された技術が搭載されています。

それが、「ラジカル制御技術」です。

 

塗料の顔料に含まれている酸化チタンには、紫外線に当たることにより「ラジカル」という物質が発生します。

この「ラジカル」は塗膜を破壊してしまう性質があるため、経年劣化による剥がれやひび割れの原因となります。

 

アレスダイナミックシリーズに搭載しているラジカル制御技術とは、酸化チタンに膜を張ることで紫外線が届かないようにし、

極微量ラジカルが発生してしまった場合には、ラジカルをキャッチして無害化します。

 

熊澤建装一押しの外壁塗装用塗料ですので、是非特設ページもご参考になさってください。

 

塗り替えや雨漏りの補修など、現地での調査からお見積りのご提案まで無料で承っております。

東京都内、神奈川県内であれば、出張料や作成手数料など一切費用は頂いておりません。

また、相見積もりやご参考程度でのご依頼でも構いませんので、お気軽にご相談ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。