株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

【施工中】秦野市 戸建て住宅 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 秦野市 施工箇所 屋根塗装/外壁塗装/付帯塗装
使用材料 外壁:パーフェクトトップ(日本ペイント)

秦野市の外壁塗装・防水工事は熊澤建装へお任せください!

秦野・厚木・横浜・杉並に4店舗展開中、神奈川・東京エリア全域にて公共工事も含む6000棟を超える豊富な実績がございます。自社職人が足場の組立作業から全て対応できるからこそ高い技術を適正価格にてご案内できます。是非お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

ホームページよりご相談頂きました法人様より、神奈川県秦野市内にある戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼を頂きました。ご用命いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂いた法人様の所有物件で新たに住まわれる方のために塗り替えを検討されていたそうで、当社にお見積りのご依頼がございました。

弊社代表の熊澤が直接現場で建物の調査をさせて頂き、必要な補修やご予算を考えた材料の選定させて頂いたお見積りをご確認頂きましたところ、弊社にお任せ頂けることとなりました。

色味で悩まれていらっしゃったとのことですが、現場での再打合せで無事配色も決まったとのことでよかったです。

だんだんと梅雨明けが近づいてきたのか晴れ間が出てくるようになってまいりましたので、悪天候時には無理せず出来る作業から行い、すっきり晴れて施工箇所が乾いたら迅速に進めて参ります。

 

今回外壁塗装には日本ペイントのハイブリッド塗料「パーフェクトトップ」を使用致します。パーフェクトトップの特徴は6つありますので、合わせてご紹介致します。

 

<特徴1>抜群の作業性

ポリマーハイブリッド硬化によりローラーが軽く、ネタ伸ばしがスムーズに行えます。転写性にも優れているため、かぶりも良く、飛散がしにくい作業性を有しており、水性のため非危険物です。

 

<特等2>すぐれた耐候性

紫外線によると膜劣化対策として独自の「ラジカル制御」技術により、従来水性塗料との比較においてシリコングレードを超える非常にすぐれた耐候性があります。

 

<特徴3>美しいつや

特殊ポリマーが塗膜間の隙間を埋めるため、緻密でなめらかな塗膜形成が可能となり、すぐれた光沢感を実現しました。また、パーフェクトシリーズ下塗りとの組み合わせによりさらに美しい外観が得られます。ニーズに合わせたしっとりと落ち着きのある3分つや、つや消しなどつやの調整も可能です。

 

<特徴4>低汚染性

親水化技術により、雨だれ汚染に対して優れた効果を発揮します。

 

<特徴5>防藻・防かび機能

いやな藻やかび菌の発生を抑制し、オプションでさらに強力な防かびを選択することも可能です。

 

<特徴6>透湿性

高い透湿性により、結露から建物を護ります。

 

塗料連グレード別の外壁塗装にかかる工事費用の概算価格メニューパックをご用意しております。外壁や屋根の状態や必要な補修によって金額が多少上下致しますので、ご参考までに是非ご覧ください。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

また、塗装だけでなく外壁サイディング張り替えや屋根カバー工事も承っております。万が一塗装だけでは外装の維持が難しい場合には塗装以外でのお手入れ方法で最適なものをご提案させて頂きます。

近年人気が出てきている長期間のメンテナンス不要な高い耐久性をもつ金属サイディングへの張替えを行った場合の価格メニューはこちらです。

金属サイディング張替え・重ね貼り

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。