株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

伊勢原市 本社・工場 外装改修工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 伊勢原市 施工箇所 足場仮設/外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/シール
使用材料 外壁:パーフェクトトップ(日本ペイント)

神奈川県秦野市に本社がある熊澤建装です!

私たちは秦野市からスタートし、現在は厚木・横浜・杉並の4店舗展開中です。

神奈川・東京都エリア全域にて外壁塗装・防水工事を行っております。

また、サイディングや屋根工事も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

神奈川県伊勢原市にて、本社兼工場の外装改修工事のご依頼を頂きました。

屋根や外壁の塗装、シーリングの打替え、付帯部塗装等、外装を全て綺麗にします。

 

今回外壁塗装に使用する塗料は、日本ペイントの【パーフェクトトップ】です。

今一番ご依頼の多いハイブリッド塗料のひとつで、紫外線に大変強い優れた耐久性が特徴です。

1液水性ラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料パーフェクトトップ

パーフェクトトップは<1液水性ラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料>という長すぎる名前が付いておりまして、その名の通り「ラジカル」を制御することにより、高い耐候性が実現しました。

ラジカルとは、塗料の中に含まれている顔料が紫外線を沢山浴びることによって発生し、塗膜を破壊してしまう原因物質です。

日本ペイントのパーフェクトシリーズは、塗膜劣化の原因物質であるラジカルの「発生を抑える」・「発生しても封じ込める」という独自開発技術で、シリコングレードを超える強靱な塗膜を形成します。

 

パーフェクトシリーズのハイブリッド塗料は、は外壁用のパーフェクトトップと屋根用のファインパーフェクトベストがあります。

また、屋根用は遮熱性能がある「パーフェクトクーラーベスト」もあるので、パーフェクトシリーズはご要望に応じて幅広くお選び頂くことが出来ます。

 

戸建て住宅用ですが、外壁塗装・屋根塗装の塗料別工事費用価格メニューがございますので載せておきます。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。