株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

中郡二宮町 T様邸 外壁塗装・屋根葺き替え工事

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 中郡 施工箇所 外壁塗装/トタン屋根塗装/屋根葺き替え
使用材料 外壁:セラMシリコンⅢ(関西ペイント)/屋根:GMルーフ(ビルトマテリアル)

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

神奈川県中郡二宮町にお住まいのお客様より、外壁塗装と屋根葺き替え、一部トタン屋根塗装工事のご依頼を頂きました!

その他テラス含む木部の補修塗装や、雨樋の交換も行います。

ご用命頂き、誠にありがとうございます!

 

今回、外壁塗装に使用する塗料は関西ペイント様の【セラMシリコンⅢ】です!

 

モルタルやサイディングボードなど一般的な戸建て住宅に使用されている壁材はもちろん、コンクリートや鉄部への塗装も可能です。

 

「建築用耐候性上塗り塗料2級」という等級に合格しています。これは塗料の耐候性の程度によって1~3級に分類され、2級では太陽光に近い照射実験を行い、1200時間照射で光沢の保持率が80%以上が合格基準となります。

 

この試験通り、優れた耐候性と光沢を長期間維持できることが特徴でございます。また、汚れが付着しても、雨水で汚れを浮かび上がらせて洗い流すことが出来る低汚染性にも優れています。

 

熊澤建装に在籍する職人が足場の設置から行いますので、直接施工ならではの適正価格にてご提案が出来ます。

外壁屋根塗装の工事費用の概算価格メニューがございますので、是非ご参考までにご確認ください!

外壁塗装・屋根塗装の塗料別工事メニュー(概算価格です)

アパートやマンションの施工も可能です!概算価格はこちら

 

屋根は黒の日本瓦を使用されていまして、重厚感のある素敵な屋根なのですが、今回はGMルーフという軽量の屋根へ葺き替え工事を行います!

丈夫で長持ちすることが瓦のメリットですが、重量がある分建物へのダメージや、耐震性に影響することもあり、また、塗装ではメンテナンスが出来ないため葺き替えとなりました。

 

熊澤建装では戸建てから集合住宅、工場や店舗など幅広い建物の施工を行っております。

塗装、防水、サイディング張替え、屋根カバー、屋根葺き替えなどなど、外装リフォームに関わる様々な工事を承っておりますので、建物の気になる箇所を熊澤建装で一括で補修が行えることも特徴です!

資格を持った診断のプロが建物の隅々まで調査し、適切な処置方法をご提案致します。

 

ご相談、調査、お見積りの作成は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

外壁塗装・屋根塗装/屋根カバー・葺き替え工事のご相談はこちら

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。