株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

東久留米市 T様邸 外部改修工事

その他施工
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 東久留米市 施工箇所 屋根改修/部分塗装/内装フローリング重ね貼り
使用材料

東京都東久留米市にお住まいのお客様より、外部改修工事のご用命を頂きました。誠にありがとうございます。

今回の改修工事は部分的な補修が多いため、補修内容をご説明します。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

1,屋根の漆喰交換

漆喰が崩れてしまっていると瓦の隙間やずれて空いた部分から水分が侵入しやすく、雨漏りの原因になりやすいです。今回は漆喰の交換だけでなく、使用されている瓦の調整も行って正常な状態の屋根に補修します。

 

2,腐食木部の交換

外装に使用されている木製の枠などに施されている塗装が剥がれてしまい、水分が侵入してしまっていたために崩れかけていました。腐食が浅い場合には腐食部分を削り落として健康な状態の木部に専用の塗料を塗装して保護しますが、内部まで腐食が進んでいる場合には交換しなければなりません。

 

3,雨樋部分交換

使用されている雨樋と同等品が見つかれば、部分的な交換も可能です。台風等の強風で雨樋は壊れやすいため、留め具が外れてしまったり飛んできた石がぶつかって欠けてしまうことが多々あります。外れ方によっては外壁を傷つけたり破片で怪我をしてしまう可能性がありますのでご注意ください。

 

4,付帯塗装

軒天や破風、樋など付帯部で所々塗装が取れてしまっている箇所があったため、付帯部の塗装を行います。他に雨戸やシャッターボックス、屋根のトタン部分なども塗装を行います。

 

5,フローリング上張り

内装床の補強についてご相談頂きましたので、フローリングの上張りを一緒に行います。熊澤建装では外装の塗装や防水工事だけでなく内装のリフォームも承っています。キッチンやお風呂場など大がかりな水回りのリフォームはもちろん、フローリングや壁紙クロスの貼替えなども可能です。

 

お住まいやアパート・マンションなど集合住宅の調査から御見積りまで無料で行っております。相見積もりを推奨しておりますので、是非当社も他社と比較して頂いて、自社職人の高い技術による工事を適正価格にてご提案出来ればと思います。

ご相談や調査をしたからと行って必ず後家一約頂く必要はございません。まずはご参考までにお役に立てられればと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。