株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

秦野市 公共工事 消防署南分署壁面防水等改修工事

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2020年8月8日~10月3日予定
地域 秦野市 施工箇所 外壁改修/
使用材料

神奈川県秦野市にございます消防署南分署の外壁改修工事が決定致しました!公共事業の工事ですので、工事の入札に参加して見事落札できた工事となります。

10年程前からほぼ毎年行っております公共工事ですが、直接の依頼ではなく入札方式となっております。今回で言うと秦野市から工事案件が発表されましたら即座に「入札に参加します!」という申請をし、建物の詳細や補修する内容が確認出来ますので入札日までに建物の大きさや設計費用、そして工事内容からどのくらいの工事価格で工事が可能かを考えた上、金額を決定し入札します。

その後秦野市が補修予算を発表するので、その予算に一番近くて一番安い業者が無事落札=施工する。という流れです。

入札までの条件や入札については以前ブログにてご紹介しておりましたので、是非そちらも合わせてご覧ください。

★公共施設・公共事業の塗装工事実績って何がすごいの?(入札編)

★公共施設・公共事業の塗装工事実績って何がすごいの?(審査編)

 

施工事例のページですと、このホームページを開設した際に手元にあった写真で作成した事例のみ掲載しておりますので10年分はまだ載せられておりません。すみません。

施工事例では写真付きで公共工事の事例をご紹介しております。また、会社概要のページではこれまで行ってきた大型改修工事や公共工事をまとめて掲載しております。写真はありませんがご参考になればと思います。

★秦野・厚木・横浜・杉並の4店舗展開中!熊澤建装の施工事例ページ

★創業20年・施工実績6000棟以上!熊澤建装の会社概要ページ(下部に実績紹介有り)

 

戸建て住宅はもちろんアパートやマンションなどの集合住宅や、ビル・事務所・店舗・工場など様々な建築物の塗装工事&防水工事含む外装リフォームを専門的に行っております。施工から管理まで一貫して行っており、自社職人を抱えて責任施工をしておりますので、御見積りは無駄な経費や手数料のかからない適正価格にてご提案が可能なだけでなく、工事中から工事後まですべて社内で管理しておりますのでスムーズにご対応が可能です。

雨漏りや建物の状態調査から補修費用の御見積りまで無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。