塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

屋根カバー工事と外壁塗装!長持ち素材で安心! |愛知県高浜市 H様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 631

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 8/18~9/17(30日間)
地域 愛知県高浜市 施工箇所 外壁塗装、屋根カバー工事、シーリング工事、軒天破風板張替え工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(25-92B)
  付帯部 SPパワーシリコン
  軒天井 ケンエース

屋根カバー アスファルトルーフィング
      ガルテクト

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

以前、ご近所様の塗装工事をさせて頂き知って頂いたため

今回お問合せのお電話からお見積りのご提案をし、ご契約を頂きました。

現地調査では外壁にはボードの反りやチョーキング。

屋根は板金部分のサビや屋根の割れが複数個所に及んでおり

シーリング部の硬化や剥がれ、付帯部の破損などと全体的に

傷んでしまっており防水面でも心配ですし美観も損ねておりました。

今回は塗装、屋根カバー工事、シーリング、付帯部の張替えを行いました。

外壁塗装はフッ素塗料を使用し、屋根も劣化したスレートに板金を上からかぶせ

シーリングはタテ目地の打ち替えを行い、当分はご安心して頂けますね。

耐久年数は外壁・屋根共に15~20年前後です。

色もアイボリーとブラウンで柔らかい印象が素敵に仕上がり見違えてしまいます。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

 

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。