塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

塗るタイルともいわれる高級無機で現状カラーで綺麗に復活! |愛知県安城市 O様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 633

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 8/20~9/9(20日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り マルチ浸透シーラー
  中塗り セラベースS2-D(PX-723/731)
  上塗り タテイルα(PX-723/731)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前は多少の色あせやチョーキングが出始めていました。

築10年を過ぎれば経年劣化はや無負えないのでメンテナンスが必要です。

今回はシーリングのタテ目地打ち替えとサッシ廻り増し打ちの施工と

外壁の無機塗料での塗り替えで当分ご安心して頂けます。

今回使用されたタテイルαは塗るタイルともいわれ無機と有機の

ハイブリッド塗料で高耐久はもちろん、ハイドロクリーニング効果もあり

汚れを雨で落としてくれるので長期にわたり綺麗な外壁を維持できます。

色目は今回印象を変えずに同じカラーでツヤが出て綺麗になりましたね。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。