塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

高耐久の塗料とシーリング材使用!施工前のカラーを維持! |愛知県安城市 N様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 637

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 9/3~9/17(14日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り セミフロンマイルドⅡ(22-60B)
  付帯部 SPパワーシリコン
  軒天井 ケンエース

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

平屋のサイディングボードのお住まいで

施工前は外壁の色あせやチョーキング、数か所割れが出ていたりと

美観も損ねていますが防水面で心配でした。

シーリング部は目立った亀裂や剥がれはありませんが時期になりますので

外壁の塗装とシーリング工事をさせて頂きました。

塗料はフッ素塗料を使用し、施工前のカラーを維持するため

近い色をお選びになられ、グレーの外壁と黒の付帯で仕上げています。

シーリングも高耐久のイクシードという材料を使用し

15~20年はご安心して頂けます。

艶もでて色は同じですがパッと明るくなり、防水もばっちりです。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。