株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

秦野市 H様邸 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 秦野市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:アレスダイナミックルーフMUKI

神奈川県秦野市にお住まいのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!誠にありがとうございます。

今回塗装に使用する塗料は、熊澤建装一押しで一番人気の関西ペイントが製造している【アレスダイナミックシリーズ】です!シリーズ内の全ての塗料に「ラジカル制御技術」が搭載されており、太陽光による劣化を抑制し、より長期間塗装を維持することが出来る優れものでございます。

とくに今回屋根に使用するアレスダイナミックルーフMUKIは、フッソレジン配合のハイブリッド塗料でして、ななななんとあの最上位グレード・従来のフッ素塗料を超越した耐候性・耐久性がございます。屋根や365日太陽光だけでなく様々な影響を受ける一番過酷な環境にありますので、その分いくら塗装をしてもすぐに劣化してしまうなかなか難しい場所です。

より長く持たせるためには公共施設や大型ビル等にも使用されているフッ素塗料で塗装して頂くことをお勧め致しますが、フッ素塗料は他の塗料に比べてお値段が高いです。しかし!このアレスダイナミックルーフMUKIはフッ素越えの耐久性が有りながらコストはフッ素以下というコストパフォーマンスに優れた塗料となっておりますので、ぜひ塗り替えの際の塗料選びには、このアレスダイナミックMUKIをご検討ください。

▽アレスダイナミックMUKIの詳しいご紹介はこちら

屋根塗装用|アレスダイナミックルーフMUKI|ハイブリッド塗料

弊社は工事のご提案だけでなく、足場の組立から塗装や防水工事もすべて会社に在籍している職人が直接工事を行っております。直接工事を行うメリットとして、お客様のご要望(追加や変更など)が社内にすぐ共有されるためスムーズにご対応が可能です。また、足場屋がこれなくて足場の設置・解体が出来ないなどという会社都合での工事遅延も減少させることが出来ます。

また、他の業社へ依頼する際に発生する中間手数料や経費などは本来お客様がお支払いされる工事費用に上乗せされてしまいますが、直接工事だからこそそういった無駄な中間マージンを省いて高い品質の施工を適正価格にてご提供ができます。

 

建物や雨漏りの調査から補修費用に関する御見積りの作成まで無料で承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

※調査や御見積りを行ったからと行って、必ずご契約をいただく必要はございません。建物のお手入れをする際の検討材料の一つとしてご検討頂ければと思います。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。