株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

外壁浮き打診調査→爆裂補修→鉄筋コンクリート(RC造)住宅塗装 堺市Y様

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 大阪府堺市北区 施工箇所 外壁の浮き・爆裂欠損補修、外壁塗装、屋上ウレタン防水
使用材料 外 壁 :下塗り ダイナミックフィラー (関西ペイント)
     上塗り ダイナミックトップ  (関西ペイント)

屋上ウレタン防水 :エバーコート工法 (ダイフレックス)

担当者のコメント

RC(鉄筋コンクリート)住宅に起こりやすい経年劣化による外壁の浮きや欠損などの補修についてお問い合わせをいただきました。

 

これからも長く安心してお住まいいただけるように、まずは建物の状態を正確に把握していきます。

外壁を専用の道具で叩いて、浮きや欠損部などを探していく打診調査を行い、下地補修が必要と判断した箇所にラッカースプレーでマーキングをします。

目視できる不具合箇所、さらに叩いた音の変化により目に見えない隠れた脆弱部を探すことも重要となる調査です。

打診調査

 

塗装作業に入る前に、マーキングした箇所を公共工事で培った豊富な経験と質の高い技術にて、しっかり補修して再発を防止します。

 

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。