株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

小田原市 S様邸 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 小田原市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/シーリング打替え
使用材料 外壁:アレスダイナミックMUKI/屋根:アレスダイナミックルーフMUKI

神奈川県小田原市にお住まいのお客様より、屋根・外壁塗装工事のご依頼を頂きました!数ある塗装業者・リフォーム業社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。

今回塗装に使用する塗料は屋根壁ともに関西ペイント様が誇る強靱な塗膜形成が可能な【アレスダイナミックシリーズ】のMUKIでございます!これまでフッ素塗料が最上位グレードと言われておりましたが、フッソレジン含むハイブリッド塗料がこのMUKIでございますので、従来のフッ素を超越した耐候性・耐久性が特徴の塗料です。

また、雨樋や破風などの付帯部もさらに十数年後お手入れをされる際には屋根壁と一緒のタイミングで塗り替えが出来るようフッ素塗料を使用致します。熊澤建装にてお勧めしている塗料をすべて一番良いものでお選び頂きましたので、塗料の性能だけでなく職人の高い技術力によって美しい仕上りとお住まいの長期保護が出来るよう仕上げて参ります。

今回使用しておりますアレスダイナミックMUKIに関しまして、メーカーカタログより一部抜粋してご紹介している特設ページを作成致しました!関西ペイントという日本が誇る塗料メーカーが製造しておりますので、長年の実績と信頼がございます。そしてこれまで多くの塗料を作っておりますのでその最新で独自開発された技術がふんだんに搭載されたアレスダイナミックシリーズは当社で一番お勧めしており、一番人気の塗料です。

塗料選びの際にお役に立てればと思いますので、是非ご紹介ページも一緒にご覧下さい!

▽外壁塗装用塗料:アレスダイナミックMUKI

【おすすめ塗料】アレスダイナミックMUKIとは・・・(関西ペイント)

▽屋根塗装用塗料:アレスダイナミックルーフMUKI

屋根塗装用|アレスダイナミックルーフMUKI|ハイブリッド塗料

 

熊澤建装では、お住まいの外装調査や雨漏り検査、ベランダや屋上の防水に関するご相談など建物のメンテナンスに関するお問い合わせを幅広くご対応しております。調査や御見積りは無料で行っており、必ずしもご契約頂かなければいけないということではございませんので、安心してお気軽にお問い合わせください。

塗料や工事内容に関するご相談のみや、複数業社様との相見積もりも大歓迎です!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。