塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

骨材吹付仕様の施工前に近いカラーで新築時のような仕上がりに! |愛知県安城市 I様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 656

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 9/8~9/29(21日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁塗装工事
使用材料 外壁下塗り ナノコンポジットフィラー
中・上塗り ナノコンポジットF(19-90B)
  付帯部 SPパワーシリコン
   木部 キシラデコール

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

築10年ということで今回、外壁の塗装のご相談を頂きました。

メーカーさんよりお安くご提案が出来、お任せ頂きました。

使用塗料はナノコンポジットFというフッ素でツヤがない仕様になります。

骨材が吹き付けられた外壁なので同じ色にするのはなかなか難しく

板見本などを何種か用意し念入りに色合わせを行い塗装させて頂きました。

フッ素なので15~20年程の耐久性があり、近いカラーで

綺麗になりましたね。立派なお住まいで金額的にはかかってしまったと思いますが

頑張って出させて頂き、施工させて頂きました。

工事内容、仕上がり等気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。