株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

店舗の外壁塗装&シャッター塗装で清潔感あふれる外観に 堺市堺区

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 2020年12月13日〜15日
地域 大阪府堺市堺区 施工箇所 外壁塗装、シャッター塗装
使用材料 外   壁 アレスシルクウォール(関西ペイント)

シャッター セラMシリコンⅢ  (関西ペイント)

お客様のコメント

地元の人に愛され続けているこだわりのパン屋さんから店舗塗装のお問い合わせをいただきました。

経年による壁やシャッターの色あせ汚れが気になってきたそうです。できるだけお客様にご迷惑がかからないように、お店の定休日に工事日程を組ませていただきました。

汚れが目立っていた外壁は、艶消し塗料アレスシルクウォールを使用して、清潔感があふれるお洒落な雰囲気に変身しました。また、水性塗料のため低臭気で、この美しさを長期にわたり維持してくれます。

 

石の風合いとマットな質感のイエローが目を引く明るい外観に仕上がりました!

創作工房プランタンさん、ご依頼をいただき誠にありがとうございます。
また、気になることがございましたら、何なりとお声をかけてくださいませ。

 

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。