株式会社 片山

電話受付 8:00-17:00(日曜日 定休)

0120-42-5039

CASE施工例

いい職人さんにしてもらって良かった!!ファインパーフェクトトップ3回仕上げ 大津市Kさま邸

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 約1か月
地域 大津市 施工箇所 外壁塗装・トップライト撤去工事
使用材料 外壁 ファインパーフェクトトップ(日本ペイント)半艶(5分艶)

天窓 雨漏りがあったため、エプロンの交換を予定➡足場架けたのち確認の上、天窓を撤去するのが最善策との見解➡お施主様と協議の結果、天窓を撤去。

当初、天窓(トップライト)からの雨漏り対策としてエプロンの交換を予定していましたが、足場組立後確認したところ、その他にも雨漏りの原因がみられたため天窓を撤去するのが最善策との見解になりました。

お施主さまにもその旨をお伝えし、なずか、というところをご説明したところ天窓を撤去する方向で決まりました。

もっと早い段階でその報告が出来たら…というのが今回の反省点でした。

工事自体はとても気に入ってくださったので、あとは年点検で信頼を形にしていけたらいいなと思っております。

現在、『株式会社 片山』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。