塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

一瞬で目を引く外観❣石材調ブラック×メタリックゴールドのツートンが鮮やかで上品な仕上がりに☺|愛知県碧南市K様邸|愛知県西尾市・安城市の塗り替え屋本舗 愛知 675 施工データ  完工  

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 18日間
地域 愛知県碧南市 施工箇所 外壁塗装 付帯塗装
使用材料 外壁使用塗料
1階外壁
 下塗り セラファンデ弾性カラーSi(NVM-512-C)
 上塗り ネオフレッシュティアラVM(NVM-512-C)
2階外壁
 下塗り パーフェクトサーフ
 中塗り ファインメタリック中塗専用(FM-165)
 上塗り ファインメタリック(FM-165)
 トップコート セラタイトFクリヤー

担当者のコメント

この度は、外壁塗装工事を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

2階の外壁と軒天井をメタリックゴールドで、1階の外壁を石材調のブラックで

仕上げたいというご主人様のご希望でしたので、エスケー化研のファインメタリックと

山本窯業化工のネオフレッシュティアラVMで塗り替えさせて頂きました。

メタリックゴールドと石材調のブラックがとてもマッチし、クールでお洒落な仕上がりに

なったと思います。

ご主人様にも気に入って頂き、お役に立てた事は担当者として大変嬉しく思います。

今回は良き御縁を頂きまして、心より感謝致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。