株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

小田原市 Y様邸 外壁塗装工事

外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 小田原市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP

神奈川県小田原市にお住まいのお客様より、戸建て住宅の外壁塗装工事のご依頼を頂きました!数あるリフォーム業社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。

 

【工事内容】

1,外壁塗装

2,付帯部塗装

 

【使用材料】

今回外壁塗装に使用する塗料は、熊澤建装イチお勧めの関西ペイントさん製造【アレスダイナミックシリーズ】より、シリコングレードの「アレスダイナミックTOP」です。

アレスダイナミックシリーズは、関西ペイントの長年の経験を活かして独自開発された「ラジカル制御技術」が搭載されており、太陽光(特に紫外線)によるダメージから外壁を長期間守ってくれます。そもそもラジカルというのは紫外線が当たることによって発生する物質で、人体には影響はありませんが、塗膜同士の結合を壊してしまうという劣化原因の一つです。

アレスダイナミックTOPはシリコングレードではございますが、従来の1液シリコン塗料以上の耐久性を持ち、フッ素塗料にせまるほど丈夫な塗膜を作ることができます。

ラジカルの発生を抑制するための技術に関する詳細は特設ページにてご紹介しております。使用する塗料をご検討の際にはきっとご参考になるかと思いますので、是非一緒にご覧下さい!

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

熊澤建装では信頼と実績あるしっかりとした大手材料メーカーの材料のみを使用し、お客様にご提案しております。また、当社は実際に工事を行う職人が在籍しているため、作業を他業者に任せず、自社内で足場からアフターサポートまで一括で承っております。お客様とお住まいにとって最善の工事を適正価格でご提案できるよう日々努めておりますので、是非外装リフォーム(外壁塗装、屋根工事、防水工事等)の際には、お声かけ頂ければと思います。

建物の状態調査や補修費用の御見積り作成は無料です。調査や見積を行ったからといって「必ず熊澤建装で契約して下さい!」という事ではありません。まずは数社から見積をとって頂き、弊社のご提案も判断材料の一つとしてお役立てできればと思っております。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。