塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

タイル調のボードからアイボリーの単色ベタ塗り仕上げで明るいお住まいに! |愛知県刈谷市 S様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 677

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 12/2~12/16(14日間)
地域 愛知県刈谷市 施工箇所 外壁・屋根塗装、シーリング、防水工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り SPパワーシリコン(29-85B)
屋根下塗り ミラクシーラー
中・上塗り ヤネフレッシュSI(ブラック)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

施工前はタイル調サイディングボードの色あせやチョーキング

屋根の色あせやシーリングのヒビ、ベランダの防水の劣化と

全体的に経年による劣化が目立っていました。

今回はお住まいの外の事は全て施工させて頂き

外壁と屋根の塗装はシリコン塗料を使用し耐久年数は10~15年、

保証の方が外壁のみですが、7年付きます。

シーリングはタテ目地が打替え、サッシ廻りは増し打ちの施工をさせて頂きました。

ベランダの防水工事はウレタン通気緩衝工法を行い、

当分はご安心して頂けますね(*^▽^*)

色はタイル調のサイディングだったのが塗り潰しになったので

ちょっとイメージ変わりますがアイボリーカラーで明るく仕上がりました。

気に入って頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。