塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

外壁・屋根共に高耐久無機塗装! 新築時の色合いで綺麗&長持ち! 愛知県安城市 K様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 686

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 12/4~12/21(17日間)
地域 愛知県安城市 施工箇所 外壁・屋根塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り シリコン浸透シーラーEX
  中塗り セラベースS2-D
  上塗り タテイルα(19-20B/19-85B)
屋根下塗り シリコン浸透シーラーEX
中・上塗り タテイル(グレー)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

築10年と言う事で、現地調査にお伺いしたところ

外壁屋根、シーリングと全体的に目立った劣化はなく

まだ先延ばしにしても大丈夫なお住まいではありますが

割れ等がまだ出ていない10年目安でお手入れをすることで

仕上がりもとてもいいんです。

お施主様にはとてもお住まいを大切にされている印象を強く感じました!

塗料も外壁、屋根共に無機塗料を使用し

シーリングもイクシードという高耐久のものを使用されました。

耐久年数は全体的に20~25年ほどです。

無機塗料はお値段も高いですがランニングコストで考えて頂ければ

かなりお得になります。

色も柄があった部分はべた塗りになりますが

色のイメージはそのままでとても綺麗になりました。

大切なお住まいを守るお手伝いが出来てよかったです。

今後とも宜しくお願い致します。

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。