塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

色あせた外壁がパッと明るく華やかなオレンジ色の外壁に! |愛知県刈谷市 Y様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 687

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 12/11~12/23(12日間)
地域 愛知県刈谷市 施工箇所 外壁・屋根塗装、シーリング工事
使用材料 外壁下塗り ソフトリカバリー
中・上塗り SPパワーシリコン(15-40H)
屋根下塗り ミラクシーラー
中・上塗り ヤネフレッシュSI(黒)
  軒天井 ケンエース
  付帯部 SPパワーシリコン

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

前回塗装から10年が経過しており外壁はチョーキングは特にありませんが

色あせは多少出ております。また、屋根の方はモニエル瓦で塗装が必要な

素材ですが、微生物の繁殖が目立っていました。

シーリングも多少剥離があるため今回塗装工事とともにシーリング工事も行います。

タテ目地は打替え、サッシ廻りは増し打ちの施工をさせて頂いて

今回塗料は外壁、屋根共にシリコン塗料を使用し耐久年数は10~15年程になります。

外壁は7年の保証が付きますが申し訳ないですが屋根は劣化しやすいため

フッ素以上から保証対象となります。ご了承ください。

今回、色味はオレンジ系の単色仕上げでとても暖かく華やかな印象となりましたね。

色あせると暗い印象になりますが明るくなると気分もいいですね。

気に入っていただければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

 

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。