塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

サンダーブルーの外壁にイメチェン❣爽やかで明るい印象に仕上がりました😊|愛知県額田郡K様邸|愛知県西尾市・安城市の塗り替え屋本舗 愛知 689 施工データ  完工  

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 24日間
地域 愛知県額田郡 施工箇所 外壁塗装 付帯塗装 シーリング改修
使用材料 外壁使用塗料
下塗り(モルタル部):ソフトリカバリー
下塗り(サイディング部):パーフェクトサーフ
中・上塗り:ファインパーフェクトトップ(J75-D)

担当者のコメント

この度は、外壁塗装工事を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

施工前の現地調査では、外壁のチョーキングやシーリングのひび割れ・剥離が認められ

防水機能が低下している状態でした。

また、大屋根鼻隠しの一部が腐食し全体的にペンキが剥がれてしまっていたので、

腐食箇所を補修後、全体を板金巻きしました。

外壁は、シーリング改修後にラジカル制御形シリコンのファインパーフェクトトップで

塗装させて頂きましたので、12年~15年はご安心して頂けると思います。

サンダーブルーに塗り替えられイメージチェンジしたお住まいに御満足頂け、

担当者として大変嬉しく思います。

今回、良き御縁を頂きまして、心より感謝致します。

 

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。