株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

ベストなタイミング!

その他施工外壁塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 1ヶ月
地域 大阪府堺市東区 施工箇所 外壁塗装・屋根改修
使用材料 外壁塗料:ダイナミックトップ
屋根材:コロニアルクァッド

担当者のコメント

今回ご紹介させていただきます施工事例ですが、外壁塗装と屋根の改修工事です。

まずは…

仮設足場を設置し、ホコリや塗料などが飛散しないようきっちりシートも張って

いよいよ下屋の既存屋材(瓦)を撤去していきます!

堺市 外壁塗装 堺 外壁塗装

 

 

 

 

 

 

 

 

瓦を撤去してみると下地(木材)が、かなり傷んでるのが分かりますね。

このタイミングで屋根改修をして良かったと施主様も、おどろきの劣化具合でした。

堺市 外壁塗装

堺 外壁塗装

 

 

 

 

 

 

 

下地をがっちり補修し、ルーフィングシートもしっかり張って、これで安心ですね。

堺 外壁塗装

 

 

 

 

 

 

 

新しい屋根材(カラーベスト)を葺き、見た目もキレイになり

お家にとっても、屋根が軽くなったのでいい状態です。

千成工務店では、塗装工事はもちろんのこと

こういった、屋根改修工事やサイディング工事など

みなさまのお家を「いい状態」に戻す技術も備えております!

正直言って塗装だけでは、劣化した部分の補修が困難な場合はこういった

ご提案もさせていただけますので、お気軽にお問い合わせください。

『最高の笑顔』になってもらえる『最高のご提案』を心掛けております。

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。