塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

遮断熱塗料キルコで外壁・屋根塗装!断熱塗料の効果を今年の夏体感してください! |愛知県刈谷市 T様邸|愛知県安城市、西尾市の塗り替え屋本舗 691

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 愛知県刈谷市 施工箇所 外壁・屋根塗装工事
使用材料 外壁下塗り アクアシーラー
中・上塗り キルコ(コーラルグリーン)
屋根下塗り アクアシーラー
中・上塗り キルコ(コーラルグリーン)
  付帯部 SPパワーシリコン

担当者のコメント

塗り替え屋本舗  愛知県安城店です。

今回はお任せ頂き、誠にありがとうございました。

時期的にも前回塗り替えから10年が経過しているので

外壁屋根とのみ色あせ等が目立ってきておりました。

今回、室内の温度が気になるというお話でしたので

遮断熱塗料でのご提案をさせて頂きました。

キルコは耐久年数も15年以上と耐久性もいいのでご安心していただけます。

遮断熱に関しては外壁はサッシ廻りからの日差し等もありますが

一応2~6度の温度が下がると言われています。

エアコンの節約になりますね。今年の夏是非効果を感じてみてください。

色は薄めのグリーンカラーで外壁、屋根共に同色仕上げです。

キルコの難点ですが・・・カラーが薄いカラーしかないのです。

お住まいがもともと薄めのグリーンだから薄め希望の方はメリット多数です。

工事に関しては大変喜んでいただけたので安心いたしました。

今後とも是非宜しくお願い致します。

キルコ

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。