株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

小平市 I様邸 外壁塗装工事

外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 小平市 施工箇所 外壁塗装/付帯塗装/シール打替え/ベランダFRP防水
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP 一部ジョリパットフレッシュインフィニティ

東京都小平市にお住まいのお客様より、外壁塗装工事のご依頼を頂きました!数あるリフォーム業社の中から熊澤建装をお選び頂き、誠にありがとうございます。

今回の工事では、外壁の塗装、サイディングボード同士(目地)に施工されているシーチング材の打替え、サッシ廻りのシーリング材の打増し、付帯部分の塗装、そしてベランダのFRP防水工事を行います。

 

【使用材料のご紹介】

●外壁塗装

①サイディング部:アレスダイナミックMUKI

熊澤建装ではお馴染みの高級ハイブリッド塗料《アレスダイナミックMUKI》を使用致します。無機の強靱さと有機の柔軟さを兼ね備えたベースにフッ素樹脂を組み合わせることで、これまで塗料の中で最上位グレードと言われてきた従来のフッ素塗料を超越した耐候性・耐久性が実現致しました!

【おすすめ塗料】アレスダイナミックMUKIとは・・・(関西ペイント)

②ジョリパット部:ジョリパットフレッシュインフィニティ

ジョリパットとは、骨材や砂などを混ぜて作られた塗料を使用して、外壁を砂壁調の表面仕上げにすることができます。ジョリパットが使用されている箇所を塗装する際にはいくつか注意しなければいけないことがあり、万が一合わないとすぐに塗装が浮いたり剥がれたりしてしまいます。

※1,高圧洗浄の際には、水圧が強すぎるとジョリパット内部に多くしみ込んでしまい、乾きづらくなってしまいます。汚れがつきやすい材質ではありますが、洗浄は優しく表面を流す程度にしてあげる必要があります。

※2,再塗装する際、他の塗料では密着しずらいため同じジョリパットを使用されることをお勧めしております。

戸建て住宅からアパート・マンション、事務所の内装や工場の特殊塗装も当社にお任せ下さい!ちょっとした塗装の膨れ・剥がれの補修から、部分的な防水工事、そして大がかりな外装工事も幅広く承っております。

神奈川・東京エリア全域にて外装リフォームを日々行っておりますので、ご相談頂いた際にはお近くで管理をしている弊社診断スタッフが無料で現場調査から御見積りの作成までご対応致します!是非お気軽にお問い合わせ下さい。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。