株式会社 熊澤建装

電話受付 9:00-18:00(月曜日 定休)

0120-24-1152

CASE施工例

厚木市 Y様邸 屋根・外壁塗装工事

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 厚木市 施工箇所 外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/シール
使用材料 外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:サーモアイSi

神奈川県厚木市にお住まいのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼を頂きました!この度は弊社にご用命頂き、誠にありがとうございます。

黄色と白の爽やかで元気の出る配色が目を引く素敵なお住まいで、今回の塗り替えでも類似色にて塗装を行います。また、あまり暗い色を使いたくないとのご主人のご要望で、屋根も淡いオレンジを使用します。

外壁塗装に使用する塗料は、熊澤建装ではお馴染みの【アレスダイナミックシリーズ】から、シリコングレードの「アレスダイナミックTOP」です。シリコングレードでありながら、太陽光ダメージに強く、チョーキング現象やひび割れを長期間防いでくれる優れた耐久性があるため、従来のシリコン塗料を超越した耐久性を持つコストパフォーマンスにも優れている塗料です。

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

そして屋根には日本ペイントさんが製造されている遮熱塗料【サーモアイSi】を使用します。屋根表面の温度は目玉焼きが焼けるほどの熱さになることも有り、屋根材自体を傷めてしまう原因にもなります。サーモアイでは太陽光エネルギーに含まれる赤外線を下塗り材と上塗り材のダブルブロックで効率的に反射させることで、表面温度の上昇を防いでくれます。

【遮熱塗料】サーモアイ4Fのご紹介!【屋根用フッ素塗料】

 

外装診断や雨漏り調査、そして塗り替えや補修費用の御見積りまで無料で承っております。日々神奈川・東京エリア全域にて工事を行っておりますので、お問い合わせ頂いた方のお住まいの地域に一番近い診断スタッフがすぐご対応出来るよう調整しております。

調査や御見積りを行ったからといって必ずご契約頂く必要はございませんので、ご安心下さい!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

現在、『株式会社 熊澤建装』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。