塗り替え屋本舗

電話受付 9:00-20:00(月曜日 定休)

0120-05-8282

CASE施工例

コーヒーブラウンの屋根に塗り替え 明るい印象に仕上がりました😊|愛知県西尾市S様邸|愛知県西尾市・安城市の塗り替え屋本舗 愛知 694 施工データ  完工  

屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 20日間
地域 愛知県西尾市 施工箇所 屋根塗装
使用材料 母屋屋根使用塗料
下塗り:ザウルスEXⅡ
中・上塗り:セミフロンルーフⅡ(SC-44コーヒーブラウン)

横屋屋根使用塗料
下塗り:ファイン浸透シーラー
中・上塗り:ファインパーフェクトベスト(モスグリーン)

担当者のコメント

この度は、屋根塗装工事を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

施工前の調査では、母屋の金属ルーフ屋根は色褪せが目立ち、

横屋のカラーベスト屋根は、塗膜が剥がれ素地が見えてしまっていて

防水性能がかなり低下している状態でした。

また、横屋の大棟の釘が浮いてしまっていたので、釘を撤去し新たにビスで打ち直しました。

母屋屋根はフッ素塗料のセミフロンルーフⅡ、横屋屋根はラジカル制御形シリコンの

ファインパーフェクトベストで塗装させて頂きました。

コーヒーブラウンとモスグリーンに塗り替えられ、色合いがはっきりして

とてもいい感じに仕上がったと思います。

今回良き御縁を頂きまして、心より感謝致します。

 

 

現在、『塗り替え屋本舗』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。